私と同じような人がブログを辞めたって
書いたでしょ~?何を書かれていたか調べてみたよ泣泣泣

内容は・・・私より酷くない(笑)

『諦めさせられる』って嫌じゃない?

『諦める』なら分かるけど・・・汗汗汗

好き放題に書かれていても気にしない

その力は必要だと思うわ・・・(*´ー`*)

追い込まれてしまったんだろうけど

そこまで自分を見る必要あるかな???

『まなみさんが声優になって実証して』

こんなメッセージが入ってきてたよえ゛!え゛!え゛!

何人の人から同じ台詞を言われたか・・・覚えてないぐらい(笑)

次から次に標的を変えて罵詈雑言で
標的を追い込んで諦める姿を見る・・・

私も標的の1人だったりしますドクロドクロドクロ
慣れてしまえば気にしなくなるものです☆

ただ・・・周りの人間が過敏に反応するだけで・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ



思うのは書かれても気にしなければって事、耐えきれないから声優になる夢捨てるとか、まなみさんの応援に回るとかううっ...ううっ...ううっ...

『じゃあネットの中で死ねって言われたら死ぬわけ?』

って思わずメッセージを返した事もある

どうも私という人物を美化して見ているような気がしてならなくて・・・(°Д°)

私は他人の夢まで背負う度量はない・・・
自分の事で精一杯なのに(*´ー`*)

冷たい言い方だと思ったけど・・・同年代の女性なら分かると思ったんだけど・・・

『まなみさんみたいに強くないですから、諦めた人達はみんな貴女みたいに強くなりたかったんですよ・・・』

・・・強くないって何度言えば分かってくれるのか・・・私が持っているのは・・・

『諦めない強さ』『思う気持ち』

これだけで生きている人間なんだよなぁ~

仲間が減るのは辛いなぁ・・・汗汗汗

辛いけど仕方ないよね((T_T))

気にしない事が出来たら大丈夫なんですよ???

なんで諦めちゃうかなぁ~( TДT)

私は雑音は聞かないようにしたのでキラキラキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿