ラブラドライトって・・・パワーの内容から見て、性別不明だろうな~と思っていたら『ガッツリ男』でした

ラリマーが『カリブの王子さま』なら
ラブラドライトは『明るい兄ちゃん』

・・・疲れて眠っていた私の夢に・・・

ラリマーみたいに俺様なのかと思えば

明るい兄ちゃんで(・∀・)ノ

『タイミング合わなかったね~』

(≡^∇^≡)フレンドリー

嬉しいかも・・・(*^▽^)/★*☆♪

ラリマーの擬人化で慣れたので平気

ラブラドはサプライズ好きなのかも

見つけたという知らせは無しで突然の電話だったのよ~いつもなら発送MAILが届くのに、今回はなし(≡^∇^≡)

ラリマーとタイプが違う男性で

見ていて面白い

『ラリマーみたいに調整なんかしないよ~俺はラリマーとインカローズに呼ばれたんだから(・∀・)ノ』

確かにラリマーとインカローズの動きが

おかしかったもんねぇ・・・(ー_ー;)

間髪入れずにラブラドライトを呼んで(笑)

私のほうが驚いてしまったほど





爽やかなイケメン王子さまラリマーに

男らしいイケメン兄ちゃん・・・

インカローズだけが女の子

力を貸そうって言い方じゃなくて

『一緒に頑張ろうな』だよ

性格の違いに感動~(///∇///)

ラリマーはおおらかなんだけど・・・
持ち主の気持ちに反応するような

弱気になったりすると『喝』を入れる

お姫さまのインカローズはオロオロ(笑)

一生懸命光って癒しをくれるの

それでラブラド本人から付け方を言われた

『底上げの役目だからラリマー・インカローズ・俺の順番で付けて』

底上げって意味は・・・縁のある人を引き寄せラリマーが縁を確実にするって意味なのかな???






ラリマーの『水色』

インカローズの『ピンク』

ラブラドライトの『青』

それぞれ個性的でどーなるか


Android携帯からの投稿