さっきの『涙活』の話題を見て思ったんだけど・・・私の場合泣けるのは『浪川くんの声』だったりする事に気が付いた泣泣泣

昨日グーニーズを見ていたら昔の気持ちを思い出して・・・涙腺崩壊ううっ...ううっ...ううっ...

自分の中でこの声に支えられて来たんだな~と(笑)不思議なんだけど浪川くんの声だけに反応したのキラキラキラキラキラキラ

女性声優さんの声も聞いたのに右から左で聞き流し・・・誰が誰だか分からないまま映画は終了・・・ドクロドクロドクロ

ネバーエンディングの話が好きってより

『男の子の声が好き』・・・(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

最近さ~自分の気持ちに触れて

泣きそうになるのよあせるあせるあせる

自分の事では絶対に泣かない私が!!!
自分の痛みを突き放して客観的に見てしまう・・・そんな冷たい人間だったのにあせるあせるあせる

何気ない瞬間ウルッとなる怒怒怒

それが浪川くんの声を聞いている時に!!

タカ丸の声で泣いた時は・・・

流石に・・・精神崩壊かと・・・ガクリガクリガクリ

タカ丸だよ!?あの癒しボイスで泣けるなんて(。>д<)

なぜか浪川くんの声で泣いてしまう泣泣泣

やっと自分を認めたからそうなるんだよクラッカークラッカークラッカー

小さい頃の気持ちなんて忘れてしまえると思っていたのになぁ~忘れない代わりに記憶を封印して、強い自分を作って生きていたのか(笑)

バカだよなぁ~強がりも周りには痛々しく写るってのに(笑)私は弱い女じゃない怒怒怒

自分にも周りにも言い聞かせて生きる意味はあったのかなぁ・・・辛かった事を辛いって言えなかっただけの感じがする(笑)

ホント子供の頃の私がバカすぎて笑えるガーンガーンガーン

親に本心がバレないように嘘ついて

友達には本音しか語らない・・・ドクロドクロドクロ

よく生きてきたなぁ~\(^o^)/

自我崩壊しそうな事もあったのに(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

そんな時は特別な呪文があるの薔薇薔薇薔薇

"私はバカな両親みたいにならない"

"おかんよりいい女になってやる"

"私は可哀想な女じゃない"

"きっと大丈夫"

こんな言葉を繰り返し言えば大丈夫と思えるから不思議( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大人に否定されようと何をされようと(笑)

『絶対にあの男の子の声の人に会えるよ!!!絶対に会えるから!!!』

こう断言して本気で頭の悪さを心配された・・・ガクリガクリガクリ霊感の強さ=精神病だと思われていたので・・・((o( ̄ー ̄)o))

理解出来ないだろうね~たぶん・・・(笑)

でも昔から強く願った事は叶えられてきたのぺこぺこぺこ悪運だと思っていたけど違っていたのね~\(^o^)/






それしてもタカ丸で泣くとかあり得ない泣泣泣
それほど声に反応しているんだろうね(笑)
自分でもビックリですよ(  ̄▽ ̄)

大きくなるにつれ楽しい事も増えて言葉に出さないようになっていたのにね~?特に高校時代なんて『アニメ』『声優』『ネバーエンディング』けっっプンプンプンプンプンプン

って思っていたの~学校にいた芸能人と喧嘩をするほど、芸能関係大嫌い、まぁ・・・あの人たちとはケンカする理由は別にありましたが・・・(笑)

宝塚を受けたのも麻路さきさんが好きだったってだけで・・・親にも言えない理由ですが・・・ぼーぼーぼー本家にも言えねぇ・・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・

たった1回の受験で終わらせるぐらいの性格になっていたから、昔の事なんて忘れたと思って、性格も変わったからなぁ~(笑)

親には手を上げるとかはしないけど

ガッツリ反抗しまくり・・・(笑)

親に包丁を突きつけられたから
本気で殺せばいいやん、って言えたり(笑)

う~んうううううう私はかなり性格崩壊したんじゃなかろうか・・・???

ヤンキーじゃないけど親&親戚限定で反抗期MAX☆妹達が泣いても知らん顔☆変わったなぁ~(笑)

そんな時も潜在意識で忘れてなかったって事なんだよねぇ・・・ショック!ショック!ショック!私っておかしいのかなぁ???

『ネバーエンディングの男の子の声ってそんなに感動した?普通じゃない?』

『ファルコンに目がいくでしょ~』

『男の子の声の主は誰なのよ?』

・・・知らないけど声がねー声が・・・

一生懸命に話す私を見て親友たちは泣き出して可哀想だと・・・男友達は哀れみの目を向けて『星矢の声優にしとけ』・・・ううっ...ううっ...ううっ...

誰も本気で取り合ってくれないし・・・そんな事を言ってアイドルのコンテストを受けまくりの私に対して、誕生日のプレゼントは星矢のガイドBOOK・星矢のグッズ・・ボーグマンのCDやらポスターやらガーンガーンガーン

嬉しかったよ?大好きな星矢とボーグマンだから嬉しいさ・・・でも・・・みんなネバーエンディングの声の話を忘れさせようとするなんてー!!!



アイドルに決めたのも育てられる期間にかかった費用を親に返さなきゃいけないからで、金が無いのに育てたと言われりゃ返してやるよ!!!って思うじゃない?お金を稼いで引退して、声優になろうと(笑)

みんなして芸能界入り大反対するんだよ~いやいや事務所の人が来るからって言っても大反対・・・ううっ...ううっ...ううっ...

結果的に私は浪川くんを見つけた薔薇薔薇薔薇

みんなに話すとみんな私の気持ちの強さに驚きながらも怖いって・・・え゛!え゛!え゛!

『なにがあんたをそこまで男の子の声に導いたの!?』

『私たち今まで忘れてたのに・・・』

失礼な友達でしょ~(笑)好きなアニメの声も好きなんだけど、泣けてくるのは浪川くんだけなんだよなぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

あの頃の私は純粋だったからバッチリ反応しちゃったのかもねぇ・・・キラキラキラキラキラキラ

今の自分は嫌いじゃないからやっと

まもとな人間になれたのかも(  ̄▽ ̄)

今までは自分の事は置き去りにして
現実を見る癖が当たり前だったので・・・

でも・・・ファンキートゥナイトと

ファンキーフィッシングでウルウルするのは・・・如何なものかと・・・ショック!ショック!ショック!

言っとくけど・・・情緒不安定ではありません~\(^o^)/

今日は浪川くんの番組がある~キラキラキラキラキラキラキラキラ



予約もバッチリドキドキドキドキドキドキ浪川くんを見る以外は必要のないチャンネルですが・・・(笑)

たまに浪川くん以外の男性声優も格好いいじゃない~誰かいないの?

とか聞かれるけど私の答えは常に変わらず

『浪川くん以外の人は知らない、浪川くんが格好いいあの性格も可愛い』

真顔で答えるとみーんな人の肩を叩いて

浪川大輔くんが一番よね・・・ごめんね。

まなちゃんには浪川くんよね・・・

まなみちゃんの性格好きだわ・・・うん・

みんな乾いた笑いを浮かべてくれる泣泣泣

人の目を気にしてたら生きていけません☆

好きだから好きと言ってなにが悪い(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

こんな風に思わなきゃダメになる(笑)


Android携帯からの投稿