クラスで1、2を争うほどの顔立ちの親友達に囲まれていたら私はただの可哀想な女の子だと思っていたんだけど・・・しょぼんしょぼんしょぼん

中学に入学した翌日ぐらいだったかな?帰りに親友の家に寄って話していた時に、話題に出たのはクラスの事だったり、恩師の事だったりした中で最後に出た話題でジュースを吹いた(笑)

『ね~アイツってもしかして・・ちぃを好きだったりしたんやないと?』

『あ~やっぱり?私もそう思ってた~』

『明らかに周りの男とは違ってたもんね』

『バカみたいに文句を言ってくるし』

『そうそうバカだよね~アイツ(笑)』

なんて女子トークしながら昔話に花を咲かせている親友達を見て、自分らの顔を知らんのかな~なんて思っていたから言ったの

『みんなみたいに可愛いとか美人とかなら分かるけど、私はこれだよ?』

みんな信じられないような顔をして次から次に話すから聞くのが精一杯え゛!え゛!え゛!皆の話によれば『庇護欲』『小さい』『優しい』これがどーのこーのと・・・((o( ̄ー ̄)o))
私より大人の親友達の話はついていけない・・・1人が憧れていた先輩の話をしていても、あぁあの先輩か・ってな感じ(笑)

私には虐めた相手より男友達の方が大切・仲間にも入らずに私を支えてくれて守ってくれた友達が大切だと言えば・・・大爆笑されて『アイツらはあんたを妹にしか思ってないから守ってくれるよ(笑)』

『そうそう好きの意味が違うってば☆』

あんたがあの子を庇わなかったら違っていたのにねぇ・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆なんて言われても・・・入学式の時に私が彼を避けた事もバレていて、その時の表情とか話していたのを聞いたけど、かなりムカついた顔をしていたとか聞いたら余計に、避けたくなるのが人情ドクロドクロドクロ

演劇部に入る事に決めて入った後は会わなくて済むとか思っていたけど・・・甘いよね、甘かった普通に遭遇してしまう・・・そのたびにダッシュして逃げるダッシュダッシュためいきためいき

イヤな感じでしょ~?話しかけられると感じたらダッシュで逃げる・・・男友達がいればその人の後ろに隠れて、耳を塞いで声を聞かないようにする・・・泣泣泣部活の先輩がいれば楽だったよ~\(^o^)/

『嫌われている女の子の気持ちも分からんのか?ガキな気持ちは捨てろ』

先輩は大人でした~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v大輔先輩はすごく柔らかい言葉使いだけど有無を言わせない威圧感が・・・(  ̄▽ ̄)

『悪いけど君達の事はよく知っている、うちの可愛い部員に近付かさせないよ?ここは中学・・・忘れないようにね?』

大輔先輩は神さまだ~\(^o^)/

優しくて冷静で格好いいドキドキドキドキドキドキドキドキ

逃げるだけじゃなく自分の気持ちを言わないからと怒られたけど・・・(  ̄▽ ̄)

嫌われている要素が多すぎて話してしまうと、また虐められると思ったんだなぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vクラスが違うだけで気持ちは楽になります☆中学の校長・教師が考えてくれていた事も知らなかったから、ラッキーすぎると喜んでいたんだけど、実は・・・って(笑)



そして高校に進学した夏休みに同窓会があったらしいけど、私は親に聞かされなかったから、知らないうちに終わってたと言う・・・その時に参加したみんなが私はやっぱりクラスメートに会いたくないんだと誤解したままだとか・・・出席した親友達に色々と謝っていたとか、後で聞かされショックを受けたのよ~隠されていた事もムカつく・・・帰って親と大喧嘩(笑)

思い出した記憶を辿れば高校生の時地元で再会していたわ泣泣泣制服が冬服の頃に(笑)私が中学側の道を歩いていた時にバッタリあせるあせるあせる
あちらは私の変貌に驚いて私は知らん顔して通りすぎて・・・目の手術も完了していたから、今の顔だった~お水の時も同じ顔じゃない~((o( ̄ー ̄)o))バカだガクリガクリガクリ

私だと分かったから驚いた顔をしていたんだよ・・・お水の時に気づかない筈がないのに(。>д<)この時は司の事とか親との関係が悪化していたから、記憶が消えていても当然だわ(泣)

夜の街で再会する前は司が死んで離婚して生き別れになったりしたから・・・忘れていても不思議じゃないけど・・・偶然に再会する率が高すぎる叫び叫び叫びこの人の他は偶然の再会はないんだよ???

たまに同じく虐められていた男子と再会したりはしていたけど・・・2度と会いたくないと思えば、私の場合本当に会わないようになるはずなんだけど・・・(。>д<)

これも当たり前かも知れない、前世の記憶とたぶってしまうから(笑)ホント私は前半に全てを終わらせるようにしてきたのね。周りは全て関係のある人ばかり・・・