最近やたらと昔の記憶が蘇ってくると思っていたら、新月が原因だったなんてキラキラキラキラキラキラ昨日の新月は特別だったみたいね~記事を読み返してみると、新月を迎える前から、思い出していましたね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

大浄化とか書いてあって納得( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今までの記憶が出てきているのは、自分を癒すためみたい☆

あの頃の私が耐えられない記憶だから

封印していたと思うと・・・

今なら思い出しても受け入れられるドキドキドキドキドキドキ

優しい記憶は辛い記憶より残酷な場合もあるんだよ、きっとねえ゛!え゛!え゛!



優しくされると泣きたくなるし(笑)

泣くわけにはいかなかったんだよ

泣けば弱い自分が出てきて耐えられない

学校だけが逃げる場所だったから
虐めを受けてもそんなに傷ついてない(笑)

それ以上に傷つくのは自宅で・・・いつも逃げたいって思っていたの汗汗汗

自分の意思を持てない家庭には苦痛しか感じない・・・たまに優しくされると期待しては、裏切られるそれの繰り返しドクロドクロドクロ

殴られた痛みより心の痛みが辛かったかな~?心が壊れそうになると大人になった自分を想像して我慢・我慢・・・しょぼんしょぼんしょぼん

反抗すればさらに激しくなるじゃない?

だから反抗が出来なくて((o( ̄ー ̄)o))

優しすぎる性格を責められ友達は選べと言われて、それを拒むと殴られて返事するまで止まらないガクリガクリガクリ

こんな記憶は鮮明に覚えているのに

優しい記憶を思い出さないのは

親に負けたくないって思ったからなのドキドキドキドキドキドキ

私は親みたいに人を嫌いになりたくない

お母さんみたいに見て見ぬふりをして生きていきたくない・・・だから負けてあげない!!!

って風にね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

お母さんもおじいちゃんを亡くして辛かっただろうけど、私みたいに虐待を受けたことがないから、分からないのよ(笑)

3姉妹の2番目で姉に守られてきた人と

従妹を含めて3姉妹の長女とされた私とは違いすぎて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

だから記憶を封印したんだね・・・

子供の頃の私はいつも我慢してなにも話せなくてきたから、優しくされるのが苦手だったみたい(笑)

揺らいでしまうもんね、頑張って親に勝ってやると思っていた気持ちが・・・ドクロドクロドクロ

ようやく自分の事を見えた気がします薔薇薔薇薔薇
どうしてあんなに頑張っていたのか・・・親たちを恨んで暴れなかったのか(笑)

普通は家庭内暴力だよ~(。>д<)


Android携帯からの投稿