明け方に眠るのが悪いのか、寝落ちした瞬間から始まる『記憶』と言う映画明け方の夢は本当だから尚更悪かったり・・・。
フランスの街中を見て溜め息(笑)

ここ1ヶ月で全てを受け入れさせられて来たけどそろそろ限界ですキャパを越えてしまって、頭が痛くてたまらない(。>д
それまで無視してきた世界の事を受け入れる苦痛は・・・スゴかった・・・

自分で『後退催眠状態』を作り出して自分の運命が変わった場所を見せられる・・・5歳のあの日を客観的に見せられた後さらに昔に戻って、フランス人のソフィーに戻されてしまいます

理由はきっと私が幸せになる自分を拒んでいるからだと思う・・・今までが最悪で幸せなんて感じた事がないなら、当たり前じゃない?夢を叶えるとは別の感情・・・約束をした記憶まで戻されるけど、幸せが何なのか分からない人間には恐怖でしかないよ~(°Д°)

いつも負けないようにして生きてそれが当たり前だと思っていたのになぁ

イヤな人間と再会して許せるか許せないかの選択をさせられてばかり・・・許さないと決めたらどうなっていたか、想像すら出来ないのは、許すも許さないも無いって思ったからなんだなぁ~((o( ̄ー ̄)o))



人を許すって自分で決められる事じゃないと思うのよ、よくよく聞いてみると本人も苦しかったって事実があるし・・・子供だからこそ残酷な事も平気でする・・・
大人になって昔の気持ちを聞いても当時の出来事と照らし合わせる事しか出来ず(笑)

自分の全てを見せられて思った事は・・・『人の気持ちを知らなすぎた』って事かな?同性の気持ちは分かるのに、異性の気持ちとなれば話は別で・・・
だから異性から虐めを受けた意味が分かったんだけどね(笑)

親友達に話せば全否定されちゃうかもそれほどされた事が悲惨だったんだけど・・小学生の私も20代の私も変わらずに人から好きになられる理由が分からない奴だったの・・・(°Д°)

無条件には愛されていないじゃない?私が長女で跡継ぎだから・誰も持ち合わせていない強い霊感があるから・そんな理由で育てられたけど、それだけで全否定されて成長した私は『好きだから虐める』この意味が分からずに自分で立場を悪化させていたんだよね~(°Д°)

そんな記憶の意味さえ解読してしまう・・キツい状態です生きているうちに半生の意味を知らされどうして再会させられたのか、それまで教えられるなんて(。>д

前世の関わりを見せられる前から不思議な感覚はあったけどさ・・・自分の身に起きた出来事に加害者がいるなら、話は別なんだよね、許せるか許せないか、親友や男友達たちは、絶対に許せないと・・・

お人好しだと言われるけどそうでもないんだよ?一言『ごめん』って言ってくれたら嬉しくなって全てを過去の話に出来るだけの話だからねぇ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆虐めを受けて傷を引きずる人の気持ちは正直、私とは違うから・・・

なんて言えばいいか分からなくなる(泣)私は同性から虐めを受けたんじゃなく、異性から受けてるでしょ?全ての発端は男子2人と私の関係なんだから

冷やかす同性はいたけどそれだけの事(笑)

男の子2人と自分の関係を忘れてしまうぐらい、酷かったんだけど理由はどうであれ人の気持ちを知らなすぎた私にも原因があるんだよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Android携帯からの投稿