私に『ヒプノセラピスト』の道を進めてくれた人は、どこで判断したか聞いてみました~ヽ(・∀・)ノだって不思議じゃない???私が言った言葉は(* ̄∇ ̄)ノ

『声優になるんですよ~今は叩かれているので、ブログに書けないですが(笑)』

これだけで後は世間話だったかな~??
それなのに進めてくるとか怪しくない?聞いてみれば簡単な事でした(笑)

『その声が聞いていて嫌じゃない、優しさが前に出ているじゃない?だから言ってみたんだけど?』

ねっ?単純明解でしょ~ヽ(・∀・)ノ

『人を声で癒す』これが決められた事なら通じるかな~と思って一応初級だけ取ってみる事にしたけど・・・セラピストの資格を持っている、アーティストやDJの声は癒される~(o⌒∇⌒o)

優しさが出ている声って言うのかな~?おっとりな話し方じゃないのに声を聞いていて不快じゃないというか(笑)こんな、場所でも自分を許してくれなきゃ生かせるって知らなかったよ(笑)

本業で生かしている人が多くてビックリだよ~ヽ(・∀・)ノこの噺を頂いた時から、自分の前世を鮮明に思い出している最中なんですよ~♡(´・ω・`)♡皆みたいにまだ消化出来ない気持ちは多いけど(笑)

この声が癒しになれば嬉しいよね昔から声が嫌いだったのよ、喋る声が嫌いでどうして私の声は可愛くないんだろ~って声だけは大人の女って分かるかな???

昔から変わらない声にコンプレックス(笑)

その声が癒しの方向で見れば良い声なんだって~ヽ(・∀・)ノ原稿読み&朗読&ナレーションは、良かったもんなぁ~アニメになると・・・ダメだしの嵐ですが(笑)
先輩声優に教えてもらえている内にコンプレックスも、消えるでしょ~(笑)

なーんて言われだけど・・・どうだろ?

しかも!!!地元だと言う事で私の恩師の事も知っていて、本の存在も知っていると言うより、買っている人がいて・・それを見たときに知らん顔したんだけどなぁ~(|| ゜Д゜)

恐るべしだよ・・・マジで・・・

セラピーを受けにきた虐められた記憶から抜け出せない人に、自分の体験を話していたら、知ってますって言われて(笑)

『友達がいてもクラスのほとんどから虐めを受けたのに、どうしてそんなに笑っていられるんですか?トラウマになって人と係わる事が怖くないんですか?』

・・・どうも私の体験は乗り越えられない壁みたい・・・話を聞けば数人の男子に虐めを受けて、それから引きこもりになったとか・・・私の場合は引き篭り=地獄だったからね~(|| ゜Д゜)



この話しは長くなるから別に回すけど、自分の経験が誰かを癒していたんだって、この時初めて知りました(笑)

恩師が言われるなら分かるけど・・・私はただクラスのほとんどから虐めを受けて、耐えただけだしね?クラスの雰囲気が変わった事は、一番に気付いたけど、自分の人生が誰かを癒していたとは・・・((o( ̄ー ̄)o))

私の体験は無駄じゃなかったって事か?
大人になって小学5~6年の自分に気づかされるなんてね~昔は考えもしなかったんだけどなぁ~(|| ゜Д゜)人生は全てが大切って事なのね、それと虐められた経験を持つ人の、傷の深さに驚かされるよね~大人になっても傷を治せないって。

前世セラピーとは関係ないようだけど、魂が傷ついているんだもんね・・・心と魂の傷は深いほど自分では支えきれなくなるのかも・・・((o( ̄ー ̄)o))退行催眠で当時の記憶を出して、蓋を閉めたままの気持ちを出すのはキツいよ

なんだかな~あの頃の私は恩師すら最初は信じていなかったのにね~(。>д<)人生はどう転ぶか分からないもんだね~(笑)


Candyからの投稿