GRAN RODEO って声優の谷山紀章さんがやっているんだね~ヽ(・∀・)ノ
名前だけは知っていたけどどんな曲を歌っているか知らなかったの

その事を谷山君大好きな人から・・・

『絶対にまなみさん谷山くんの歌好きになるよーまなみさんハードな曲好きでしょ~』

と言われてCDを買ってきました



好きな曲調かもー谷山さんの声もいい☆
格好いいって言っていた子の気持ちが分かるような~ヽ(・∀・)ノ

初めて買ったよ~浪川くん以外の声優さんのCD(笑)浪川くんとは違う路線だけど好きになっちゃいました~ヽ(・∀・)ノ

でも浪川くんが1番なんだなぁ~あの声が癒される毎日番組を見てるの

どんだけ好きなのー???

と言われちゃいましたけど・・・(笑)

『ん~?浪川くんのデビューの時から?ネバーエンディングを見てからだから長いよ~ずっと探していたもんなぁ』

と私が言えば目の前にいた女の子は目を潤ませて((((;゜Д゜)))

『まなみさん純粋すぎますよー私は谷山くん以外にも好きな声優がいるのに~まなみさんは・・・(;´Д`)』

『浪川くんだけが好きで目標』

それで女の子の涙腺崩壊(笑)

何でかな~みんな私のエピソード聞いたら泣くんだけど・・・その時の生活を話したからかなぁ~(笑)


Candyからの投稿