前世セラピーを受けにくる人って、昔から何かが怖いとか、未だに苦手だとか言うじゃない???親や子供との関係に悩んでくる・・・とかも多いよね~(°Д°)

そんな噺を聞きながら私は何が苦手だったかな~と考えればありました~私が小さい頃から今でも苦手なのは・・・ステンドグラス製のランプ・アロマキャンドルの幻想的な炎が苦手って言うより・・
吐き気がするほど嫌いかも知れない



甘い香りがして癒しのひととき・・・なんて有名になっている時も買わなかったもんなぁ~(笑)甘い香りも頭が痛くなる
私は前世の記憶があってもそれを今に生かすような事をしていないので・・・癒しも何もなかったりする(笑)

人は全く違う人生を歩く・でも私は前世と同じような道を歩いて、苦労をして死にかけて、カルマの清算を自分で決めてきたから、生き方もシンクロしてしまっているのよねぇ・・・ヽ(・∀・)ノ

だから記憶に飲まれることもなく・・・ただ自分の生きた事を受け入れて欲しい
前世の自分に言われても・・・気持ちをわかってあげるとか、そこまでは行かないんだよね~(笑)人は自分の前世を見てハイヤーセルフを見て、感動して泣いたりするけど・・・私は・・・感動もない。

1つ前の高級娼婦だった人生・2つ前の金持ちの愛人の人生・3つ前の神子の人生・4つ前の修道女の人生・・・これが出てきて、その複合体が今の私に繋がるって事まで、思い出した今は嫌悪感しかないよ~・・・(;´Д`)

いきなりだよ?何時もなら娼婦の記憶しか出てこないのに・・・全ての前世があり今の自分がいると言われても・・・
娼婦以外・全員『子供なんて・・・』と思っていて、神子だった時は『異性も子供も関係ない』・・・(。>д<)

修道女では産んだ子供を自分の手で籠に入れて捨て何食わぬ顔をして、表向きしおらしい修道女・裏では最悪(。>д<)
私はこの前世が一番嫌いで嫌悪感を抱いてしまう・・・でも神子以外みんな共通している事があって・・・(;´Д`)

女に生まれてその武器を利用してなにが悪い?女の幸せはより良い男を掴まえて
苦労もなく生きる事でしょう?

・・・全て女で生まれた意味もあるよね
今の自分と違いすぎて・・・(。>д<)吐き気がする・・・

ハイヤーセルフの言葉は

段階を経て今の自分になった事を認めてあげて、自分を慈しんであげて欲しい、
自分の頑張りを認めない限り幸せは手に入らない・・・・゜・(つД`)・゜・



全ての人生は20代前半で終わっているから、人生経験がない人ばかり・・・だから訳のわからない主張をするんだね~女の幸せは金を持つ男を掴まえて楽をする事なんて・・・(;´Д`)

不思議と娼婦で踊り子だった前世がまともに思えてくるよ(笑)それ以外は・愛人・子捨て・背徳の愛・・・穢すぎる
汚いというより頭がおかしいんじゃないの?と言いたくなるぐらい(。>д<)

まともな前世が1つもないなんて・・・
恥ずかしい踊り子以外は自分の人生に悔いを残していないのよ???有り得なくない???自分の前世ながら・・最低

修道女の最期は嫉妬に狂った神父見習いに刺し殺され即死・享年21歳。

愛人の最期は病気にかかったのを理由に
見殺しにされて死亡・享年22歳。

神子の最期は密かに好きになっていた人に見守られながら病死・享年20歳。

踊り子・高級娼婦の最期は無理な中絶で傷ついた子宮のまま働かされ、肺の病気にかかり、惚れた人の安否を心配しながら衰弱死・享年23歳。


なんというか・・・自分が20歳を迎えた時に感じていた不安感はこれだったんだね~(ノ_・。)どうして生きているのか不思議でたまらなかったんだよ~(ノ_・。)

それで22歳の時あと3ヶ月で23歳という時に優ちゃんを出産・前世で殺された赤ちゃんがこの子だって言ったでしょ??
私の年齢もシンクロだよ~(泣)23歳の時に妊娠していて、かなり大きくなっていた時に無理やり中絶させられたから( ´,_ゝ`)

それに気づいた今日は泣きっぱなし(笑)
あの子が言った言葉も本当だったの
誕生日も私と同じ24日で・・・産婦人科の先生が、私と同じ日にちを選んで産まれた事を不思議だと言ってたの(笑)

順調すぎるぐらいの妊娠期間で子供は大きいけど、予定日過ぎるかも、って言われてから2日後に生まれて、親も24日の間に出てくるって言ってその通りに(笑)

やっぱり何度見ても踊り子の意識が強すぎて後は霞んで見える~(ノ_・。)享年だけ教えられても微妙すぎない?微妙な死に方しかしていないのも・・・なんかイヤだなぁ~(ノ_・。)




Candyからの投稿