ラリマーの効果は・・・絶大ですよ
不安感も無くなって・気持ちが落ち着いていますよ~(≡^∇^≡)

夜はラリマーだけ昼間はインカローズと
合わせて2つ付けてるの

インカローズがねぇ~輝いている訳だよ
やっぱり最強の組み合わせって本当

その力に負けない私も・・・成長した(笑)
毒だし期間が無かったら負けていただろうなぁ~(・ω・)ノ

やっぱりその道のプロに電話して
聞きたい事を聞かなきゃダメだね~(笑)
電話とかしたら迷惑かな?と思って電話しないんだよなぁ~(・ω・)ノ

何故ですかね~昔からそうなのよ・・・
自分からは電話かけない(笑)

逆に電話しない事を驚かれたり~(笑)

掛かってくるほうがレアだとか(笑)

自分で解決してしまう性格が出てると思わない???



そんな性格を言われているような・・・
人の悩みは聞いたり解決したりするのに
自分の悩みは語らない~(・ω・)ノ

だから姉御肌だと思われてしまう

ラリマー付けてると性格も元に戻っちゃいそうで、ちょっと怖いかなぁ~(笑)
急速な変化についてけない

でも癒される色だね~水色って好きなんだなぁ~(≡^∇^≡)


Candyからの投稿