夜中にupした擬人化の記事一旦消しました(* ̄∇ ̄)ノ言葉が違うような気がして・・・ラリマーは男性のなのは確か☆

心構えを問われるってどんな石なのか(笑)
インカローズが呼び寄せたと言う事も
納得なんだけど・・・( ̄。 ̄)

ラリマーだけじゃなくなぜか昨日から
『ガーネット』の言葉が頭に浮かぶように・・・小さい頃からだったかな???

おばあちゃんが持っていた赤いルビーの
指輪の側に深紅のガーネットのネックレスがあって、それを見た時に大泣き(T.T)

『血が沢山ついてる』

なんて言って怖がっていたなぁ~スッカリ忘れてた(笑)自分で宝石を買うときも
ペリドット・ブルートパーズ・を好んで買ってたの、お水時代にセットで買ったのは、赤いルビーだったし・・・( ̄。 ̄)

ふとした時に『ガーネット』の単語
昔から頭に浮かんできていたけど意味は分からず・・・それがラリマーの夢を見た翌日から気になるなんて

インカローズが来る前にガーネットの
数珠は目にしていても違和感しか感じなかったんだよなぁ・・・どうしても血にしか見えなくて(笑)

パワーストーン屋の友達に聞けば

『ストーリーが繋がるじゃない・インカローズの次はラリマーでその2つが、呼び寄せる最後の石がガーネットじゃないの???』



不思議な事のオンパレード・・・( ̄。 ̄)
ラリマーの意志を聞いてしまうし・・・
ガーネットの効果を見れば納得だし・・

赤い宝石と色には縁があるからなぁ~☆
前世では仕事の時にはルビーのアクセサリーをつけて荒稼ぎ(笑)

現世ではお水時代に黒のドレスに
赤いルビーのキラキラアクセを着けると
売り上げが倍増するミラクルも・・・(笑)

私には赤の色は強すぎると言われているけど、だんだんと自分の色に出来た感じがする・・・( ̄。 ̄)

おばあちゃんでさえ私に合う宝石は
青より赤ルビーかガーネット

とか言ってたの当時はガーネットの深い深紅色が嫌いで拒否していたけど・・・
前世で死ぬ時も付けていた赤の指輪は・ルビーじゃなかったのかな???

あと少しで思い出せそうなんだけど
思い出せない~ヽ(・∀・)ノ

徐々に思い出すのかしら?


Candyからの投稿