3日前から過去世の自分と繋がったままで、少し疲れてます(笑)

訴えてくる内容がヘビーすぎる

ずっと頭痛がするし寝ても寝ても眠い

こんな経験は初めてで戸惑っていますが
助けを求めてきた人間を見捨てる事は出来ない

前世の自分からの声を聞くことはなかなか・・・辛いものはある・・・( ´_ゝ`)

15歳の女の子には背負いきれない重荷を
背負わせてしまった罪なのかな~???

大切な幼馴染みの男性を巻き込んで23歳で亡くなったけど・・・庇われた人間の気持ちを考えていなかったらしい(泣)

今の私もこんな所がある・・・
庇った人の気持ちもぶつけられたなぁ

『ちぃちゃんは狡い!!!庇っても逆に庇ってくれる人がいるじゃない!!!』

ってね(〃´・ω・`)ゞ言われた時は流石に腹が立ってしまったけど・・・

ありがた迷惑みたいに言われた時は
暫く口を聞かなかったぐらい・・・

見て見ぬふりが出来たらどうなってだろうね~???

そんな事が出来なかったから
人間の性格の脆さを見せられたんやね(笑)

前世でも女の子を庇って・今でもクラスメートを庇って・・・成長してない

自分から苦労を背負こんでしまっているような・・・母親の暴走で、左瞼の腱が切れて、瞼が下がる事になったのも・・

過去世で、私が顔と体を使って人を陥れた罰・言い寄る男を体で騙して、お金が無くなったらそこでサヨナラ

顔で苦労させられるとか・・・女にとっては苦痛だよ(笑)実の親に・・・だし(笑)

3重と2重が気に入らないとかで、無理矢理手術で失敗、その理由が分かったわ

顔と体が自慢だった私は女の苦しみを知らなかったんだね・・・旦那を娼婦に取られた奥さん達の言葉にも・・・。

『そんな事を言う前に美しくなったらどう?こちらは商売でやっているだけよ』

なんて言って罵られても知らん顔
外見の美しさが全て・金が全て・群がる男を利用したんじゃない、夢を見せてやっているだけ・・・だと(泣)




それで女の子に対して・・・

『いい?女は男の道具なんかじゃない、女が男を利用する・・・一瞬の夢を与える為なら我慢しなさい、我慢すればお金が手に入って贅沢な暮らしが出来る』

そんな事を10歳の女の子に言いながらも
同じようにさせる事を迷っている・・・


衣食住の面倒を見るうちに何やら母性本能みたいなものが・・・?


その女の子は笑顔が可愛くて何にも汚されていない・・・このまま綺麗なままで、好いた相手と結婚して欲しいとか。

彼女が売られた金額は楽に出してやれる額で・・・でも身寄りがない子だから、生きていけるように踊り子として、教えてやろう・・・娼婦稼業には不向きな性格なのかな?

女の子も疑う事なく私の側にいて・・・

綺麗なものばかりじゃない世界で

綺麗なままでいてほしいって気持ちが強くて頭を締め付けられます
Candyからの投稿