自分の死期を予言された私です(笑)
それを覆した先祖&祖父は凄い杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1094.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1094.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1094.gif
とは言っても私は自分の力を、自分の為に使えないダメな子なんですよ(笑)その事についても、教えて貰っちゃいました☆
おじいちゃんは自分の霊感をフルに使って、生き残ったらしい・・・(笑)


自分の意思を曲げる事なく、立ち向かう姿を見て人から何を言われようと、折れなかったって杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-4154.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-4154.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-4154.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-4154.gif

『自分を大切にするとか分からんよな?でもな?お前は自分を信じるだけでいい、人の言葉・特に悪意な声は聞く必要もないし、気にする必要もない,』

なんで言いたい事が分かるんだろうね?先に言われてしまう(笑)家族と離れて、帰る家がない事を気にしている事も言われたよ(笑)

『家を出ても親子には変わらん、俺も体験した事だからよく分かる・だけどお前は家を出らんかったら、ばあさんより先にこの世に来てただろ?悪いことをしてないんやから、不幸になる訳ないやろ』

って言うんだよ~( ノД`)…泣けてくるやんかー!!!おじいちゃんの声って癒される(笑)おばあちゃんが羨ましい!!!
イケメンすぎるっっ!!!なぜ私が孫娘なんだーって悶絶・・・!!!
いい男って人の物だよねぇ~(笑)私の場合はおばあちゃんの物か杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0002.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0002.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0002.gif

おばあちゃん羨ましいぞ!!!

そんな話でも真面目に答えてくれるって・・・根は真面目なの???

『来世では孫は嫌やから絶対に私がおばあちゃんになる!!!』

って言うと大笑い・・・

『早死して良かったかもな~じいさんになってたら、言われなかったよなぁ(笑)ばあさんも来世では、別の男見つけるだろうよ(笑)そうなったらいいな☆☆』

・・・やっぱりカッコいい杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif
しこたま笑った後で真顔になって


『ばあさんなのにそう呼ぶと怒るし、昔の事を持ち出してキレる・・・お前の性格は自分が良く知っているから、早死したあんたは黙ってな!!!だもんなぁ~普段からこうして会いたいのに、ババアと、あのキツネ女が煩いからなぁ・・・』

ババアはおばあちゃんで
キツネ女は呪詛返しの先祖だよ(笑)
やっぱりおじいちゃんは俺様でした(笑)

なんで今回は現れたんやろうね?

その答えは~おじいちゃんの我儘杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gif
本人の言葉の通りに書けば

『今回は話が違うだろ!?それなのに過度の甘やかしは許さん・・・甘やかしてどこが悪い!!?遠い先祖より孫娘だろ?やっぱ堅苦しい家だよな~墓守りの役目とかどーでもいい』

杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-2012_1230_012839.jpg

自分の目で見極めて自分の手で跳ね返す
それをさせたのは先祖達みたいだよ~
夢の中で掴まったら完全にアウトだもんなぁ~(^_^;)

元凶を見せて跳ね返させるまで
一人でさせられる筈だったなんて杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1144.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1144.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1144.gif

流石だ・・・自分にも他人にも厳しい先祖達だからねぇ・・・(笑)

守られるだけじゃなく・自分でも闘えって・・・教えは厳しい(´;ω;`)

そんな取り決めを無視して、来てくれた気持ちが嬉しいよね杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gifおじいちゃんが来てくれたから、跳ね返せたんだよ(笑)
私はヘタレだから、禍々しさと憎しみの

大きさに、悲しくなってきてたんだぁ(笑)何でここまでするのか信じられなくて杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1144.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1144.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1144.gif

受けとめるしか出来なくなっていた時に、助けてくれたの,,("⌒∇⌒")
精神的って言うか魂から傷つけられていたらしく・・・魂が傷つくと肉体は殻になってしまう杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1149.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1149.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1149.gif

どんな状況だったか把握出来たよ・・・

おじいちゃんが長い時間一緒に居てくれた理由も・・・昨日の今日でダメージが治まる訳なかったのよね。。。

知らないって美徳かも・・・

私には無理だもんなぁ・・・

今までなら夢で会っても必要な事しか言わないで終わり。。。

おじいちゃんと他愛のない話をして
思いっきり甘やかされて杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1094.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1094.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1094.gif
考えたら5歳の時から、甘やかされた事ないわ(笑)親に抱きしめられた事も無かったなぁ~(笑)

今日の夢は怖かったけど
最後は良かったなぁ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gif
感謝を忘れてしまうって話せば

『仏じゃないのに常にってこと無理なのが当たり前・特にお前は毎日毎日・訳の分からん邪気を飛ばされ、仕事をして、感謝する暇ないだろ?そんな時は俺達の事を考えてみろ、それだけで感謝した事になる(笑)』

・・・おじいちゃんらしい発言(笑)
ブログで書くことも喜んでたよ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif
こうやって私が書く事で私も祖父母も、徳を積むんだよね杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1055.gifそれを本人から聞いて安心したぁ(笑)


素敵な時間を過ごせて良かった☆☆☆

来世の約束もしたし

私のご臨終の際には真っ先にお迎えに来てくれるって(笑

私は素敵なご臨終が出来るかな?
いつかは分からないけど・・・その時に後悔しないように杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1026.gif