今日の朝方に見た夢なんだけど・・・不思議って言うか・・・なんと言うか(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
目の前に広がるのは、マイナスイオン出まくりの大滝~(* ̄∇ ̄)ノ

私の前に何十人の男女が『お遍路』さんが、着るような服を着て、二人だけがシャンシャンって鳴る物を持っていてね・・・

どこか懐かしいような?みんな真っ白の着物を着ていたのに、その2人の服装が替わったのあせるあせるあせる

男の人は白い袴に黒の・・・陰陽師が着ているような服装に(´;ω;`)

女の人は真っ白の着物でも銀の刺繍がされた、高そうな着物に!!!真っ黒の髪を背中で纏めて、手には念珠を・・・。

2人の周りにいる人間たちは私を優しい目で見ているだけ・・・この2人が先祖の中で持っていて、特化した能力の持ち主なんだ~と漠然と思っていたの(* ̄∇ ̄)ノ

先祖の中で霊能力に優れた女の人は、呪詛返しを生業にしていた人だけ、その旦那さんは陰陽道を極めた人で、有名な陰陽師の元で修行をしていた人・・・その2人が、先祖を束ねているのがよく分かった。

オーラが半端ない・・・大滝の前なのに静寂に包まれていて・声をかけようとしたら、後ろから肩を掴まれ、降り向けば私のおじいちゃんが立ってた泣泣泣

おじいちゃんも白装束を着ていて、普段はスーツなのにだよ?おじいちゃんの傍におばあちゃんが居ないから、探すとあの2人と話をしてた(笑)

呪詛返しの女性が私をじっと見て、おばあちゃんの話を聞きながら、対応するのは陰陽師の男性・・・蛇に睨まれたカエル状態・・・怖くないんだけど・・・あまりにも美人な顔が怖いです( ;∀;)

美人って真顔が怖いよ~真っ白な肌で赤い口紅が印象的な人叫び叫び叫びロシアの血が入る前の、一族の顔立ちで~(* ̄∇ ̄)ノ



おじいちゃんに話を聞こうとしても、耳元で『大丈夫やから』って言うばかりドクロドクロドクロ
私はあの世へ自分が来たのかと思ったぐらいだっだよ・・・お迎えのご先祖ご一行かと・・・自分でも今までにない苦しみを味わっていたから、命を取られたのかって思うじゃない?

でも・・・違っていて・今までにない邪念だから、初めて先祖一同が一丸になって動く瞬間を見せられたの泣泣泣

あの世で間違いないんだけど、先祖全員見たのは初めてドキドキドキドキドキドキでもおばあちゃんは私に話かける事なく・・・(。>д<)
おじいちゃんだけが傍に居てくれて、私の体を支えてくれてたの(泣)

おばあちゃんはやっぱり厳しい人やわ(笑)甘やかすのが祖父なら祖母は黙って見守る人かな?生前と変わってない(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v変わったのは姿だけだよ~若い姿に戻っていたけど・・・あせるあせるあせる

それでね、全員が一斉に私を見たかと思うと、呪詛返しの女性が近寄って来て、私の頭に手を置いて、何かを唱えたの汗汗汗

『墓守りの役目を背負う人間らしく、堂々としてなさい、護りを信じない者には、声は聴こえず・・・』

意味深な言葉を言われました(。>д<)
私より背が高かった(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v美人な人でも先祖に指図するんだから、凄い人なんだよね☆☆

私の後ろに居るおじいちゃんに何かを言ってたなぁ(笑)いきなり後ろから抱きしめられて『俺の孫娘だから当然』どんな意味?美人さんはその言葉を聞いて笑って。

『そなたの孫娘でも我々にとっては、大切な墓守りの子孫ぞ・・・』

って・・・そなた?ぞ?言葉の端々を聞いて、本当にこの人は位が高いんだと納得しましたよ(笑)

初めて見る夢でびっくりしたけど、今日の鑑定結果を知れば、意味が分かったよ(笑)私は呪詛返しを生業にしていた人の、能力を受け継いでも生かす術を知らないでしょ?だからピンチに立ち上がってくれたんだよラブラブラブラブラブラブ

今までにない邪悪な集合体だったの泣泣泣生き霊だけじゃなく、様々な者がくっついてしまってドクロドクロドクロ大元が元凶・・・なまじっか霊感がある人物から・・・だから大変!!!

先祖に善の力を持つ人がいて助かったって感じだよ(笑)私は術を学ぶ機会を自ら、拒否した人間だからさ(笑)

ご先祖様総動員って・・・ハッキリ言って怖いです( ;∀;)





Android携帯からの投稿