徐霊に行ってきましたよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v今日は行かなきゃいけないように、なっていたんだね薔薇薔薇薔薇内容は・・・詳しくは書かないねあせるあせるあせる

でもかなり最悪で・かつてない物が汗汗汗
そんな中で良かった事は、祖父母の愛情を感じた事でした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



常に感謝を忘れずに祖父母の事を、考えなきゃねドキドキドキドキドキドキ祖父母や先祖の愛情が嬉しくて、泣きそうでした(笑)

昨日の夜中は危険を知らせる為に、かなり知らせてくれてね~(* ̄∇ ̄)ノありがたや~ありがたや~薔薇薔薇薔薇

書いている人を怒ったりするより・逆に感謝しなきゃ(笑)そんな事を考えさせられた時間でした薔薇キラキラ薔薇

Android携帯からの投稿