杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-mini_130111_22010004.jpg
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2308.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0914.gifブログを更新する暇がないからストップします!!な~んて本気で言ったら怒られちゃいましたよ (泣) 聴けば聞くほど巡姫舞踊曲が難しい……ボカロを自分の声で歌うって事でしょ?前のロミオとシンデレラの比じゃないぐらい難しい杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gifアニメ声の可愛い20代の女子は…オペラ座の怪人の劇中歌で顔面蒼白…よく見て課題曲決めているような気がする・・・私はボカロも話題のアニメも見ないし聴かない、浪川くんの作品だけしか見ないという片寄った人間?他の子も様々だけど舞台が苦手な人にオール裏声が必要な曲が振り分けられているような・・・私は地声がハスキーなのよ(>_<)普段の声を聞いた人がハスキーだと言うからそうなんでしょ~?地声のままで歌うと、どうしてもカッコいい曲に厳選されてしまうという・・・アニメ声の子はなにを歌っても可愛いという事を悩んでいるようで杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1201.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1201.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1201.gif追い込まれるほど強くなる?杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2309.gif