杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-mini_130110_15180001.jpg
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2308.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2613.gif火曜日はやる気の削がれた1日になりました杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1116.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1116.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1116.gifブログ更新する気もない!!!原因は靄がかかったかのような…私の人生のせい杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1092.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1092.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1092.gif財布の中に紙を入れながら考えたよ?なんで私はお金に振り回される人生なんだってね (泣) それだけじゃなく……邪魔が入る・波瀾万丈すぎる・・・悩み多き人生?そんな簡単な言葉で片付けられない程…幸せを感じない人生…味方だと感じた人間は全員死亡…19歳の若さで結婚して、自由もない毎日・成人式は晴れやかな気持にならず・・・晴れ着を着ているのに、人目を気にする事なく泣きながら帰ったなぁ~成人式の写真は二度と見たくないから、実家に置きっぱなし杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1116.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1116.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1116.gifろくな思い出がない上に……成人式で会って話してチャンスを自分で潰した私に待っていたのは半年後に死亡宣告・・・それからは転落人生で、子供を取られた後にはお金しか信じない人間になる…夜の世界で自分らしく媚びる事なくNo.1にまで成り上がり…お金を手に入れても欲しい物は無い……無理してブランド買い漁っては、全て妹にあげる。上手くいきそうな時は必ず邪魔が入る・・・なんでやろ?いま1番きついかも…弱音を吐けないって、かなりキツいなぁ~声優の道を確立しようとすると…気持がざわついて仕方ない杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif遺したままの気持を分かりそうなのに、それが見えないのが歯がゆい!!!夢を現実にすれば救われると思っていたのは違ってたかな?楽しい気持になればなるほど泣きそうになる気持が止まらなくなる…なんでこうなるかな~毎回毎回…幸せになりたいだけなんだけど?本音を言うと…義務を放棄して逃げたいかな?杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2309.gif