杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-mini_130110_1234.jpg
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル1859.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2600.gif更新する暇があるので更新☆☆何気ない話から曰く付き物件とは知らずに入居後・悲惨な目にあった話を聞いたけど…まさに私が離婚前半年前に入った家がその物件!!私が小学生時代からあった物件でしたか……実家側で急いで引越ししなきゃいけなく詳しく見ないまま入居杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif昔は神様だの守護霊だの信じてなくて信心深くない人間・イヤな空気を感じても無視して入った所……半年後泥沼化で別れる……私は家から一歩も出ないまま数ヵ月後親に無理やり救出され実家へ連れ戻される・・・間取りは未だに覚えているけどさ…武士が切腹する時に使用した畳の並べ方の部屋があったの杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gifそれでベランダ側には異空間みたいな空間が空いていて・・・今みたいに霊感も良い方に強くなく引きずりこまれるタイプの憑依体質バリバリの最悪な体質だったから、禍々しい空間にまんまとハマって一家離散に追い込まれたって感じ?住んでいる時から霊の存在を感じていても…憑依され同化していたから当たり前のように生活してたんだよねぇ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0130.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0130.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0130.gif実家に帰って、そのマンション前を通ると、必ず頭が割れる程の頭痛に襲われる……住んでいた時は優ちゃんが事故に合いそうに!!!!突然道路に向かって走り出したのを見て、大声で名前を呼んだけど…間に合わないよね?まぁ…彼にも強い守護霊が付いて、先祖たちがいるから守られていたようで……目と鼻の先に迫った車とぶつかる事なく…考えれば色々と危険な目にあっていたような(>_<)後で調べたら昭和40年代に、人が亡くなったマンションだったとか……そこに住んでいたクラスメートの家庭は離婚・怪我・事故・入院・不幸のオンパレード…おかしいんやけど…惹き付けられるように契約しちゃったんだよねぇ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif今でも不気味な雰囲気を漂わせ建っていますが……あんな場所潰せばいいのにむかっむかっと思う元住民の恨みの念もあって…すごい建物と化してますよ~杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0171.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0171.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0171.gif何であんな家に入ったのか・・・今では霊感センサーが働いて変な者を感知して追い払ってます杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-楽しい1.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-楽しい1.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-楽しい1.gif幽霊も元は人間……そんな影に対して怖がる必要がない☆☆一喝すれば大体は消える音符同情はしないからね~目に余る行動をされたら霊相手にキレる・・・一度キレて…『私はあんたらを見ても怖がらん!!優しくないし何もしてやらんから消えて』と言った時は……魂と体を引き離されあの世に逝きかけました (笑) 耳鳴りがして離れる感覚…ヤバいと思って、負けるか!!と思っていたら…眩しい光が弾けて助かったチョキチョキご先祖さま&おじいちゃんが助けてくれたらしい☆☆皆さんも気をつけてね~☆☆☆同情もダメだけど…キレるのもほどほどに音符曰く付き物件を借りる時に、水晶の力を信じていたら…良かったかもねぇ(>_<)杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル1866.gif