杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-mini_130111_2202.jpg
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2505.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2578.gif1日中レッスンでヘトヘトですわ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif巡姫の歌詞が衝撃的すぎて・・・仲間全員がこの歌に決められた私を見て…納得した事も少しショックだったりする~私のイメージってどんなん・・・?と聞いたなら返ってきた返事は…まなみさんってドSのイメージ☆昔こんな風にNo.1だったんでしょ~?今でも雰囲気は独特なオーラが出てますドキドキドキドキドキドキ・・・ドSでもないけど?雰囲気は確かに可愛くないし、どちらかと言えばツンとした感じで第一印象は絶対怒らせたらヤバそう・姉御って感じ・冷たい表情が怖い・なんて言われ最悪な一言は口を開くな!!黙ってりゃそれなりにいい女に見える…口を開くと男に敗北感を与えるとか……頭の回転が早すぎて先まで分かった上で喋るからなんとか…かんとか……誤解される女ですが!?自分の評判を聞かされ改めて自分の見た目が嫌になってきた (笑) 誤解しないでよ?私は虐げた事もないし……まぁ…怒った時には記憶が…飛んじゃって…気付いたら私を殴った方が…土下座して謝ってたかな?あ~難しい杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gifこっち系統が似合うと思ったのはアリプロの『阿修羅姫』が得意な事と、思いの外合っていたという偶然が重なった結果☆
 
 
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0001.jpg
 
悲しいかな…ホント私は可愛い曲が苦手なの…似合わないし…アフレコの時もタンカ切るカッコいい役をあてられる……それは誉めらるけど…なんかねぇ…杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gifこれも『声』が原因!!!声を変えて歌えるよ?でもそれを聴いていた方々が、あれ誰の声!?まなみさん?マジ!?…腹式呼吸じゃなく鎖骨部分まで、使う歌いかたじゃハスキーな私も声だけは驚く変化を遂げる杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0171.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0171.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0171.gif腹式呼吸で歌うと全く違う…杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0371.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1177.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0371.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1177.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0371.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1177.gif普通の歌を唄いたいかも・・・杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0347.gifカッコいい曲とかハードな曲って難しくない!?どんな広めかたしようとしてんのか…?動画拒否すればお説教されまして……誰だってやっている事!!!読者さんにいい加減自分の事を教えたら?声優になるんだから別にいいでしょむかっむかっキレられた… (泣) 今年から本格的始動とは言ったけど(>_<)道は1つじゃない・行きたい場所は残しておけばいいけど、色々な可能性を自分で作る事がコツ☆☆だと最後に笑って言われたけど、状況はその場その場で変わるから…臨機応変にしろって事か・・・可能性を信じろという事だろうね~音符杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2509.gif