杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0647.jpg
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2357.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2257.gif正月杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-4031.gifが過ぎると2月3月飛ばして春を迎えたくなる (笑) 春といえば”桜 ”でしょ~向日葵と同じぐらい桜が好きなのラブラブラブラブラブラブ小学校を卒業・注文していた制服が届いて、真新しいセーラー服を着て、スカーフを巻けば少し大人になった自分がいて音符ドキドキしながら中学の正門をくぐれば1ヶ月前まで同じクラスにいた仲間達が揃っていて私を見て笑ってくれて杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1024.gif満開の桜が学校を取り囲むように植えられて、すごく綺麗だったよ~そして中学卒業してヤケになって選んだお金が県内1かかる学校のブレザーの制服……ブレザーを着てもイライラした入学式 (笑) 親を先に帰して学校内をウロウロしていた時に再会した大輔でしょ?前から歩いてくる男子と、目が合った瞬間にフルネームを言われて、最初は誰だか分からなくてね~杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif木から落ちた時に助けて怪我した…これで思い出した…っていうか面影が・・・全くないってどうだろ?春休み中に、うちの父親から私の進学する学校を聞いていてウロウロしていたら会えるだろ~って軽い気持ちでいたらバッタリ再会アップアップアップ悔しい程のイケメン(>_<)余談だけど…私の周りには半端ない美女&イケメンパラダイスが広がっていたのよ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0012.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0012.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0012.gif普通の顔しか持ってない私がカカシ並みの容姿に見える…ホント目の保養って感じ?男の子も女の子もねにひひにひひにひひこの再会にも桜が咲いてたなぁ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2483.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2483.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2483.gif幼なじみって不思議な存在だと思わない?離れていた期間を気にしないで、付き合える存在って有り難いもんですよ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0157.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0157.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0157.gifあっちは昔のまま真っ直ぐに育った文武両道の人☆私は昔みたいに泣かなくなって真っ赤な目になるまで泣いていた顔は、表情が見えなくなって、真っ赤になっていた目は、光が見えないって言われるぐらい冷たい目になっちゃったのにさ(>_<)それでも昔と同じように接してくれる、幼なじみには気持ち的に救われたのよね杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif共学で女子クラスを選んだ理由を言っても…『遊ぶ為に高校入ってもいいんやないか?俺も親父の会社継ぐのに必要なスキルが工業なだけだし』だもんね (笑) 真っ直ぐな性格だから、変わり果てた私を怒ると思ったけど……怒る事もしないで普通に話してくる☆☆なんて言うんだろ~その時の気持ちって……普通に接する姿を見て離れていた時間の…長さを感じるって言うのかな?来年は小学生で、エスカレーター式で大学まで行ける…と喜んでいた時からだからねぇ(^。^;)6歳になる3ヶ月前から~高校1年生は長いよね?10年間の空白は大きかったなぁ杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gifおとんとケンカしていた、あの男の子は居なくて目の前には女の子が振り返って見るほどの容姿になった幼なじみ……悲しかったなぁ…おかんやらに言われていたんだけど私の周りには男の子しかおらん!!ってホントだったわ……恋愛抜きでだよ?親友と呼べるぐらいの男友達2人・中学時代の友達3人・でも私は男も女も自分が心を開ける相手以外は信用しない主義・裏切られる前提で考える癖が付いていたし……何より父親を見ていたら男は所詮男だと思うしかなく・・・杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2992.gifその半面自分の存在を見て居場所をくれる人を探してたの、矛盾する気持ちを持っていても私の態度は一貫して寄るな触るな話しかけるな…どうしようもない思いを壁にしてたよ (笑) 存在価値と居場所って大切なんだよ?必要とされている・居てもいい場所・これを分からないから誰もが苦しむんだと思うわ。。。私は家庭に居場所はなく存在価値もおじいちゃんの全てを受け継いだ長女これだけ (笑) 父親でさえそれを私に与えるぐらい信用は無かった杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif父親を『男』と認識するのは辛かったかな?パパと呼んで誰よりカッコ良く強くて…大好きだった人が、一瞬で壊れたその後は修復不可能……私と両親はそれぞれ男であり女だったから、私とは他人みたいな感じよね杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0157.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0157.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-0157.gif慣れてしまったから平気やったけど…親は私の傷が深い事に気付いてショック受けていたようだけど…遅い…そんな私でも桜の花を綺麗だと思うんだからほんとに綺麗よね杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2483.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2483.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2483.gif桜を見る度に少し辛くなるんだけどね (笑)杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル2358.gif