杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0001.jpg
杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0839.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0292.gifハウルを見て感動してました☆ハウルとソフィーの不器用な生き方に共感杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif宮崎作品と言えば、初めて見たのは『風の谷のナウシカ』恩師に見せれたのよ (笑) 今では有名書道家になっている恩師だけど、教育もずば抜けて奇抜だったの音符6年になってナウシカ&プラトーンを見せられるとは思わなかった☆今だから言えるけど…当時ナウシカを見ても、何も感じなかったの (笑) 大人しい子たちは涙を流して『ナウシカみたいに強くなりたい!!とか言ってたけど…私は『そこまで感動するアニメ?』こんな感想だったよ~心が死んでいたのよねぇ・・・絵の上手な生徒の1人が虐めから助けた女の子だったの(>_<)運動会の為にナウシカの旗を作るって事になったんだけど…それまで私を無視していた子が、はしゃいでいる姿を見て私の中にどす黒い感情が・・・そんな感情を隠していたけど、親しい人間にはバレるよね~?特に親友4人は…ね…男友達たちと親友4人に守られている、そんな私を羨ましいと言っていた子の嬉しそうな顔がイヤだったのかな?違うね、そんな事はどうでも良く・・・多分だけど新しい担任が来て、あの虐めが収まった事を自分の事のように喜んでいた顔を見た時からだろうなぁ~それでも彼女が喘息の発作が、出れば助けて持久走で苦しそうだと助けたり……自分のバカさ加減もうんざり。大人しいグループに属する彼女と、虐めのターゲットだった私を守るグループ・真逆な私たちは本当の意味で仲良くなれなかったんだぁ~担任に反抗してなにも言わない私と、最初からなついたあの子・・・そんな気持ちを抱いたまま、クラスメートで普通に友達で1年間過ごしてきたけど、中学に行くと完全に友達の縁は切れたよね (泣) ナウシカが原因で、お互いの本音が見えたって感じ?何故か彼女の存在が薄くて、その代わり私は矢面に立たされる、同じクラスだったからって、仲がいい訳じゃないでしょ?男友達達と友達の男子でも、虐めに加担した人間とは喋らなかったぐらい (笑) 虐めた人間はその事実を忘れて、新たな言葉の暴力で人を傷つけても虐めじゃないと言える信じられない性格・・・未だに覚えてるわ・・・性格悪い私だから覚えているのかもね (笑) ナウシカの旗もゲルニカの旗も……作る時の感情は凄かった杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gif杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-1102.gifそんな気持ちを吐ける相手は、親友じゃなく男友達の異性だったの(^。^;)同性は止まらなくなるよね?感情が抑えきれなくなると……長ったらしくなるのが嫌でね~(゜∇゜)杜ノ宮 愛七実 Bonne chance~幸運を~-ファイル0840.gif