☆声優を目指して☆最後のチャレンジ あの頃の私を思い出して。-NoName_0708.jpg

☆声優を目指して☆最後のチャレンジ あの頃の私を思い出して。-NoName_0711.jpg



いつもブログを見て癒されている(o^-^o)


声優さんの神谷明さんからペタ頂きました★

いつもコメントをさせて貰っているんですが

いつも神谷さんはコメント返しをしてくれるんですよ=^ェ^=



声優になるには、人間的な魅力も必要だと


堀川りょうさんと神谷さんに教えられてます


本当に嬉しかった★★

神谷さん本当にありがとうございました。


近々発売される神谷さんの著書



声優になるには


絶対に買います=^ェ^=


これからも頑張るぞーChu!(^3^)-☆



本当に幸せ者です私は


思わず泣いてしまいました(>д<)



神谷さんは素晴らしいです(`▽´)



キン肉マンのような人ですね(^o^)


私の中ではキン肉マンさんです★★