ZOZOWEEK購入品 | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます




ZOZOTOWNセールのZOZOWEEKが開催していますね照れ

何かいいのあるかなぁ…って探してたところあるものを購入しましたキラキラ




それは……




バレエシューズです。

RODE SKOというブランドのくつです。

アーバンリサーチのところのなんですねDASH!初めて知りましたてへぺろ




ちょうどクーポン対象の時に購入したので2000円引きでしたキラキラ

めちゃくちゃお得ですラブラブ






一回買うとあれもこれも欲しいキラキラって物欲がわいてしまいますアセアセ抑えなきゃ…






ZOZOWEEKの第一弾は11月14日までだそう。

第二弾もあるってことかな?

第二弾待ってみようと思います照れ