KALDIで発見チョコ | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます




先日用事ついでにKALDIへ行ってみましたDASH!

何かいいものはないか…と、探していたところ







キャラメル味のチョコウエハースを発見!!

結構ずっしりしてるな…300gも入っているのかDASH!

お値段は正確な数字は覚えていないのですが、300円台だったはずもやもや







すごい量!!

どれくらい入ってるのか気になるところ…






思ったよりも小さめなのでつまめる程度でいいですねラブ

1個7gなので、約42個も入ってるってこと!?

めちゃくちゃコスパ良しですキラキラ





断面図

ウエハースなのでサクサクした食感です。

甘すぎもなくちょうど良いので食べやすいですラブラブ





100gあたりのカロリーが怖い数字ですね…。

1日に14個食べないようにしないとDASH!

でもひとつ食べてしまったら止まらなそうてへぺろ





気温が低くなるとチョコがより美味しくなる季節照れ

まだまだ気になるものがあるので、食べ終わったらまた探してみますキラキラ