POLA限定キット | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます




18日から発売した限定キット





リンクルショット 3Dプログラムキット




シワ改善効果のあるニールワンという成分が配合されているリンクルショット メディカルセラムの限定キットですキラキラ




しかも、リンクルショットのお値段そのままで





BAシリーズのローションとミルク

(黒いボトルのもの)





シートマスク4回分もセットになってるんですキラキラキラキラ




POLAって高級なお値段なので手が出にくいですが、これはお得ラブラブ





このリンクルショットだけは頑張って購入して愛用しているので、このキットは手に入れなくては!!って感じでした照れ

ただ、リンクルショットって1部のみの使用で4ヶ月、2部で2ヶ月持つのでものすごく高いガーンってわけではないような気もします





まだシートは使ってないのですが、部分用でリンクルショットの前の気になる部分に使用しますキラキラ

週に一回の使用なので約1ヶ月分が入っているということになりますねラブ

すごい贅沢キラキラ




しかも、これだけではなく!!



BAアイゾーンクリームのミニサイズが入っていましたラブラブ

こちらは期間限定で、リンクルショットを購入したらもらえたみたいです




ハリのある若々しい目元に導いてくれるクリームですキラキラ





BAシリーズめちゃめちゃいいけど高いアセアセアセアセ

大切に使いますおねがい




もうアラフォーなのでシワが気になってくるんですよねアセアセ

少しでも老化の速度を抑えられたらなって思っています照れ