ワンコインより安いモーニング。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは週末ご飯。

金曜日。

・麻婆丼

・ニラ海老玉

麻婆豆腐作ったら 丼にしようと夫が言う。

 

このトップバリュの麻婆豆腐の素(中辛)、

 

今まで食べた素の中ではピカイチ美味しい。

 

実は麻婆豆腐苦手だったけど、これは美味しかった。

 

で、白米に乗せました…

 

 

土曜日。

・お惣菜+野菜サラダ

・味噌汁(インスタント)

・白ご飯

暑くて作る気起こらん。

 

スーパーでついでに買ってきたお惣菜。

 

 

日曜日

・キスバジルソテー

・野菜サラダ

・お吸い物(インスタント)

スーパーで大量のキスを見つけた夫。

 

捌くの疲れるから止めておこうと言うも

 

捌きたいから買うんだと言う。

 

私はしんどいから悪いけどおひとりでやってね、と言うと

 

ルンルンで捌いてました。

 

20尾くらい入って500円。

 

安いけど、労力よ…

 

 

 

日曜日は朝7時に家をでて洗車してきました。

 

スタンドの洗車機ね。

 

そのあと会社の駐車場借りて 車の部品付けして

 

朝ご飯。

 

すき家モーニング。

 

意外や意外、満席に近いモーニング時間帯。

 

私チョイス(ご飯並)

 

夫チョイス(ご飯中盛)

お会計なんと二人で950円。

 

1人だと500円にも満たない。

 

ワンコインより安い朝ごはん。

 

しかも美味しかった♪

 

11時までモーニングいただけるから

 

今度こそは昼前に行こう。