内職しました。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日の晩ご飯。

・茹でそら豆

・冷し中華

・おにぎり

もやしは買ってから早めに使わないとだから

 

昨日の冷やし中華に。

 

そら豆は 会社で頂きました。

 

夫がそら豆食べないから 私だけ。

 

 

 

 

さて、昨日の晩ご飯のそら豆。

 

昨日会社で頂いたのですが

 

お得意様から頂いたもので

 

スーパーの大袋にたんまり入ってました。

 

さや付のままで。

 

で、さやが結構色が悪かったのでひとつむいてみると

 

中は綺麗だったので

 

みんなに聞いたら むいて良いと言うので

 

仕事も暇だったので 

 

1時間くらいそら豆むきしてました。

 

こんな緩い会社です。