ゴールデンウィークの予定。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・野菜サラダ

・芋炊き

・白ご飯

芋炊きなのにまたまた芋入れ忘れるところだった。

 

早く帰って一緒に作ってた夫 「芋入れた?」

 

びっくりびっくりびっくり

 

夫 「まぁ芋ないほうが美味しんだけどねw」

 

あえて否定はすまい。

 

 

 

 

さて。

 

昨日は舌の裏側を噛む人が意外といて驚きとともに

 

ストレスや自律神経の乱れが原因だと知って

 

若いころからの現象だったので

 

若いころから私はストレスに塗れてきたのねと納得した次第です。

 

タイトルに戻りますが

 

ゴールデンウィークの予定を次女に聞いてみました。

 

北海道で仕事をしている次女。

 

「ゴールデンウィークは自分へのご褒美で網走へ旅行する」

 

友達とでも行くのかと思いきや

 

1人で行くそうです…

 

ま、本当かどうか彼氏かもだし(居ないと言ってたけど)

 

1人でも誰かとでも良い、今を楽しんだら良い。

 

が、しかし

 

本当に一人で行くとしたらすごい行動派だねぇ。

 

私には一人旅なんてできない、する勇気ないw