何よりのごちそう。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯

・オムレツ丼

はい、昨夜はオムレツ丼でした。

 

夫はこだわるとしつこいくらいです。

 

私がトロトロのオムレツをご飯に乗せて丼にするのが

 

好きだと知るや

 

ほぼ毎週休日の朝ごはんはオムレツを焼きます。

 

YouTubeで上手な焼き方を研究するくらい。

 

昨日はあまりお腹空いてなかったので

 

私 「オムレツ丼でいいや~」

 

と言うと作ってくれました。

 

焼いただけですがw

 

そのオムレツをオープンして

 

醤油をかける

それだけw

 

昨日もトロトロで美味しかったです。

 

これが私の最高飯です♡

 

 

 

さて昨日は買い物がたくさんあってその合間に

 

町中華ランチしました。

 

夫がみつけた中華店。

 

私は唐揚げ定食。

ニンニクが利いてて大きな唐揚げ6個も乗ってました。

 

そして夫はちゃんぽん定食。

焼きめしとちゃんぽんを一口ずつ頂きましたが

 

ちゃんぽんの味が薄い…

 

夫 途中で胡椒と塩をかけてましたw

 

味付けのベースはいいのに あと一歩足りん。

 

そんな中華店でしたが、

 

夫的には薄いけど美味しいからまた行くかも。

 

という感じ。

 

 

 

 

さて今日から楽天スーパーセールが始まりますね。

 

今月はトリプル開運日があって

 

そろそろ夫の財布を買ってあげようと思ってます。

 

『寅の日』『天赦日』『一粒万倍日』

 

3/15のトリプル開運日は財布を使い始める日。

 

「初めに入れられた金額を覚える」と言われているので

 

その日までに財布を買って財布に新札の束を入れて

 

新しい財布にたくさんのお金がとどまるように覚えさせておこうと

 

考えてます。