大泉門の膨らみ→原因 | ゆーきのブログ

ゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。

娘ちゃん、退院後変わった様子もなく元気に過ごしておりますゲラゲラ音譜
しかし、夜になりお着替えをした際に身体に赤い発疹がチラホラ...
もしかして、、、突発性発疹では!?と思い、翌日の外来受診で聞いてみることにキョロキョロキョロキョロ

結果→『突発性発疹』でございました。
そして、問題の大泉門の膨らみはというと......アセアセアセアセアセアセこの突発性発疹による膨らみだと診断されましたびっくりハッびっくりハッまれにあるのだそうですポーンポーン看護師さんも初めて聞いたと驚いていました(笑)
しかし、原因が分かりとてもホッとしましたルンルン
この3日間とても疲れた...えーんえーんゆっくりと休もうzzz 今日のウォーキングは休むことにしよう怒ためいき