食べたーー!!! | ゆーきのブログ

ゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯は餃子照れキラキラニラとニンニクをたっぷり入れて作った~ルンルン餃子旨しッッグッ
旦那と子どもからも好評でした~ラブラブ
明日の体重測定が怖いなぁアセアセ
さてさて、今日の体重はと言うと~
60.1㎏
う~ん...減りもせず増えもせず...。やっぱり運動だけでは簡単に体重は落ちないかな??
今日食べたものは
右矢印ご飯、目玉焼き2個
右矢印ご飯、野菜炒め
右矢印ご飯、餃子
おやつ右矢印アイスクリーム
食事内容も考えなきゃいけないかな~??好きなものを食べて痩せる...理想的だよね~チューキラキラ
ちなみに、今日は3歳の息子を足に乗せて腹筋と足の上げ下ろしを50回ほど~拍手息子は遊んでいると思ったのか、楽しそうにしてた~ゲラゲラルンルン私のエクササイズにもなるし、息子とのコミュニケーションにもなるから増やしていこうかな~ニコニコニコニコ