仕事再開。

傷の痛みを心配しながら
左腕の様子みながら
今のところ
思ったより支障なく
なんとかなりそう(●´ω`●)

それにしても...
会社は増税前の消費者狙いで
てんやわんや(~_~;)
手術の事でウラシマだったから
忙しさに....
改めて
こんな時に休んで
ごめんなさい‼  m(。≧Д≦。)m

散々 迷ったけど
結局 上司には病歴と病状説明しました。
放射線の副作用も
どうでるか わからないし。

課長♂
ただただ『癌』に驚き
治療に専念しなくていいの?

現時点では 手術と放射線
あとはホルモン治療で
様子みるしかない
放射線が終われば
左腕に制限はあるけれど
業務に支障なさそうと話し納得


主任♀
(こちらは身近にガン患者いたらしく)
祖母は放射線で嘔吐して大変だった。
友達は乳がんで
5年再発しなくて良かったね~言ったら
直後に再発して
亡くなっちゃったんだけどね。

って..その情報 私に??

よくいるでしょ
全部 自分の話に持ってく人。
『癌』について持ってるのが
ソレだったのね
ハイハイ (´。` ) =3

でも心配してくれて
重い物 持たなくていいように
してくれたのは主任。
ありがとうございます<(_ _*)>


迷惑かけないように
なるべく長く働きたいのだけど
どうなることでしょ(^_^;)