こんばんは♪

またまたご無沙汰しております🙋


最近の私は、

仕事が在宅勤務が多かったのですが

徐々に出勤が増えて、疲れてる日が増えました😤💨


よく寝るタイプなのですが、朝は早起きしなきゃだし

時間がなくて思うように家事もできないし、

仕事も肩が凝ったり、眼精疲労の症状が出たり、

気遣うし、職場の雰囲気にはなかなか慣れないし、

やはり仕事は疲れますね〜!アセアセ


だけど、仕事に行って帰ってきた日は、

すごくやり遂げた感で清々しくて

私は好きですイエローハーツ


在宅と出勤をうまく掛け合わせたら

いいですよね!

在宅勤務があるだけ感謝ですお願い


慣れるまでは何でもしんどいですよね!


明日も出勤なので、早く寝ようと思います照れ




うちの愛犬です犬愛犬
元気な子たちですニコニコ
元気すぎて困ってます笑い泣き

仕事が休みの日に
一泊二日で
岡山旅行に行ってきました晴れ

高校卒業するまで岡山で育ったんです❣️
今回は地元ではなく
市内の方に行ってきたのですが、

またそのブログは書かせて頂きますねグー

久しぶりの旅行、楽しかったです!✨
でも帰ってきたら、やっぱり家がいいな〜🏠って気持ちになるのは不思議です!!

では、今日はさようなら(@^^)/~~~

ご覧頂きありがとうございます😊💗