最近、毎日と言っていいほど

散歩に出かけ片道30分!往復1時間くらいは歩きます歩くスター


これ、一人だと退屈で距離が長く感じるのですが、

誰かと歩いたら話しながら行けるし、すぐに目的地まで到着してしまいますニコニコ


ちなみに一人だと音楽聴きながら歩くようにし、気分転換になります♪


20代の頃、ダイエットがしたい!!

と思い、食事制限ばかりではなく、

運動が大切だと気づき、


毎日散歩をするようになりましたキメてる


それが趣味になり、

歩数計をつけながら、毎日楽しんでいます飛び出すハート


歩くことは身体にいいとよく言いますねニコニコ

色んな効果があり、

本当に気持ちが良くなります花


目的を決めて、歩くといいですね💡


今日はダイエットの為ではなく、健康の為に最近は散歩してるので

カロリー関係なく、

吉野家を目的に歩いてみました口笛





そこで夜ご飯を食べて、
消化しながら帰ってきました笑い

今日も楽しい散歩でしたお願い