こんばんは〜な時間になりましたお月様


今日は一日中雨で

家でゆっくり過ごしました雨


たまの雨も悪くないのですが、

これだけ降られると外出も億劫で

退屈ですねスター


頭痛持ちなので

気圧の影響で今日は頭痛がしました雷


イブ薬がよく効くので

助かりますOK


石川県では

昨日地震が続いたようで

大雨もあり

とても心配ですあせる



日本に住んでると

地震の心配がありますあせる

本当に怖い、恐ろしい


韓国に何年間か住んでた頃は

その心配はなかったので

けっこう私にとって

安心できたのですよね二重丸


災害の多い日本は

困ります。



平和に過ごしたいです!

ほどほどに長生きしたいので。



GWは今日で終わりですね悲しい

楽しい日々を胸に

明日からまた頑張りましょうニコニコ