こんにちは☺️


日に日に大きくなる家のミニトマト🍅


オッパが家庭菜園したいと言って始めた

家庭菜園🍀



なのに、毎日水やりをするのは私ばかり😅


そんなもんか💧


オッパは水はやらなくても育つよ〜


と呑気だから


水やらないでいたら、

結局枯れてしまい💦



やっぱり水やらなあかんのやんっビックリマーク


って少しキレた私💧


残念で、もうダメかな〜と思いつつも


諦めず、水やったら大丈夫だろうと


毎日水をやり続け、、


ここまで育ってくれました🙏





嬉しい🥲🥲💓💓



支えてある木はオッパが公園で拾った木をつけてくれ、


大きく育った枝や幹が倒れない為です☺️



ミニトマトの実もなってきたよ〜

って感動してオッパと嬉しさを共有しています🌵


ベランダで育ててるから

カラスにやられないか、心配だけど🤔



他にも韓国から持ってきた唐辛子の種からの

菜園と

母にもらった観葉植物育ててます🌱


緑嬉しい😄


年をとり、自然にココロ癒やされる日々です。。💭