私の旦那って

40代なんですが、


亭主関白なんですよねアセアセ

この年代の方って

そういう時代だから

多いのかとも思いますが。。



韓国人の亭主関白。。

韓国って女が家事をする、男が働くって

概念が日本より強い気がします。

女が弱い立場。。

年功序列の文化だしね。




今の若者に聞くと、韓国もだいぶ男女平等になってるらしいですね!!



でも内の旦那は年とってるし

旦那の家族がめちゃくちゃなんですもやもや

義父は家事何にもしませんアセアセ

義母が働き、家事も全部義母。


それを見てるから、

旦那の考えも似てきている



私の立場、、つらっタラー




旦那って家族単位で考えるんですよね

世の中には色んな人がいるのに

比べるのは大概家族


韓国は家族の絆が強いのは分かりますが


その文化は私に合わないタラー



むしろ腹底腹が立って

りこん

という文字も浮かびます。。



私は早く日本に帰るべきなのですタラー


もう韓国で二度と住みたくない!!


今回の渡韓で

痛い程、念押しされた


とりあえず環境が変わるまでの10年は

住まないであろうよ。。



私の意思の弱さはあれど

苦労するのは自分

苦労したくなければ日本で住むべし

と自分に念押ししたい!!



自分ってこんなに腹立つんだ、、

と不思議なくらい

旦那に腹が立ってあかんアセアセ