こんばんはブルー音符


昨日は、

オッパと2人で

グランピングしてきました晴れ






家から車で10分程度走れば
素敵な場所があるのですが

そこでグランピングがあるのを知り
私がしたことないと言うと、
オッパがすぐさま予約してくれましたラブラブ







チェックインは昼2時〜!
それに合わせ、
ちょうどに到着し食べる準備をしましたおねがい



部屋の中はこんな感じです下矢印





カフェもありますピンク音符





外の空気を吸いながら
バーベキュー唇
 

家の中で食べるより
数倍美味しいニヤリ
何故、こんなに美味しいんだ!?


2人で夜な夜な語りました星





夜はライトアップされてるよ〜〜ルンルン
雰囲気がいいね
オッパと散歩しましたランニングイエローハーツ


空を見上げると
オッパが綺麗な月を発見しましたキラキラ



聞くとその日は流星群の日だとか流れ星
残念ながら
空を見上げると星は僅かしか見えませんでした笑い泣き


とっても思い出深い日になったと思います拍手

よく、オッパと
出会ってからの思い出話しを
することがあるのですが

昨日のこの日も
またいつか
あんなことがあったね、と
話す日が来るのだと思いますグラサン星


最後まで読んで下さり、
今日もありがとうございますお願い