こんばんはニコニコ



胸がときめいてるようなドキドキする感覚星

明日、韓国に行ってきます(^o^)/日本飛行機韓国虹



久しぶりだからか、居てもたっても居られない前夜ですゲッソリ



3日前からこの感情...笑い泣き

どうなってるんだー!



PCR検査の結果は

無事

【陰性】でしたニコニコ



まず、安心照れ

どこに行くにしても、これからも気を付けなきゃな!

なるべく人の多い場所は控えますキョロキョロ



オッパが空港まで車迎えに来てくれるドキドキ

いつもは空港からバスに乗って2時間の距離を帰るのですが、

今はコロナで公共交通機関使えないから、

オッパが2時間の距離を迎えに来てくれるラブラブ

感謝ほっこりドキドキ



だからオッパに早くに会えるな爆笑


このトキメキが

なんとなく辛いチーン

平常心じゃ居られない

韓国行きの前夜です笑い泣き恋の矢