おはようございますニコニコ


もうあと、4日後には韓国にいますおねがい

コロナ禍で、行くのは怖いんだけど、

気が引ける、、


でも今回は行かなきゃならないから

行きますキョロキョロ


行くとなったら、楽しみでもあります口笛


オッパが、楽しみにしてて

美味しい物たくさん食べよう!!

ゆうきが好きな物全部食べよう!!

って言ってくれていますルンルン


また太るんだろうな、、、注意



オッパが、

ゆうきが帰ってくるから

一人で寂しかったけど、幸せが戻るね


って言ってくれてるから

行く甲斐あるわ〜〜キラキラドキドキキラキラ



韓国行ったら、会う人がたくさんいますおーっ!

((o(´∀`)o))ワクワク

皆、待ってるよ

って言ってくれていますおねがい




私の第2の故郷になった韓国韓国

思いきり楽しんできたいと思います!!イエローハーツ


コロナに気をつけながら!!




オッパに会うのが一番楽しみだよラブ笑←