こんばんは星空


今日は病院に行かなあかんかったので

ついでに通り道である

妹宅🏠にお邪魔してきましたチュー


ランチを作ってくれたくるくるラブラブ





良いスパイス買ったらしく、
いいお肉とウインナー&ネギ
で美味しくいだきましたラブ


アウトドアでよく使われる
人気なスパイスらしいですグッ



夕方から、姪っ子ちゃんとお外にお出かけくるくる音譜

 







お外は楽しいねくるくる星



雨で2日ぶりのお外だったらしく

姪っ子ちゃん、とってもはしゃいでました爆笑



今日も一日お疲れ様でした!キラキラ


明日はどんな一日になるだろう??流れ星



お休みなさい音符