先日、誕生日を迎えました誕生日ケーキ


私と妹は一日違いの誕生日です

もし産まれた年がうるう年じゃなかったら、

同じ日だったおねがい

母は計画的だったようですニコニコ



ちなみに亡き祖母も同じ誕生日キラキラ

母、計画的すぎるやろ爆笑



今年も一緒にお祝いです口笛




33と35の数字がかっこいいですウインク
年バレてる。。




ろうそく立てて、、おねがい



ロマンチックなケーキとなりましたニコニコ

皆、ありがとうドキドキ




大好きなお寿司と音譜


夕方からは、近所の温泉に行き、
ゆっくりできましたニコニコ



夕飯は温泉内の施設の中でいただきましたお願い
そうめんと夏野菜の天ぷら音譜


にしても温泉、人多くてかなりの3密になってましたえーん
少し恐かったです。


とっても良い誕生日となりました星

皆がお祝いしてくれて、
おめでとうと言ってくれる人がいて、

幸せだな〜と感じた日でしたよニコニコ流れ星


ありがとうじゃ伝えきれないですね。