今日、母の原付きバイクを借りて


病院に行ったのですが、


自転車よりだいぶ楽すぎて、

原付きバイク欲しくなりましたニヤリ


旦那が来たら、お金貯めて買おうね、とは

話していますが、


既に待ちきれず欲しいです笑い泣き


旦那が来るの待ってたら

来年春になっちゃうよ笑い泣き



旦那がお小遣いくれるらしいから、

それで買おうか今検討中ですひらめき電球


買い物も楽になりそうウシシ



20代の頃は、大阪で原付きバイク乗り回していました!!

高槻から東大阪とか

高槻から梅田の方まで普通に行ってましたチュー

おかげで当時は、4回程、交通違反で捕まりましたねキョロキョロ

黒歴史です笑い泣き



高校の頃も学校まで原付きバイク通勤OKだったので、通ってましたよ口笛

一回事故に遭いましたガーン



色んな思い出のある

原付きバイクには思い入れがあるのです爆笑