昨日、
に志かわの高級食パンを
買ったんですパンキラキラ


乃が美と
ピッチャーとキャッチャーという
高級食パン店のは

よく食べるんですけど、
に志かわは初めて((o(´∀`)o))ワクワク星




初日は生でそのままいただいて
ふんわ〜り柔らかな風味と
本当に美味しくて感動しましたグラサンキラキラ


今日は、焼いて、
マーガリンとブルーベリージャムをつけていただきましたグラサン

焼いてもまた違う
楽しみ方ができて幸せ感じます〜


色んな食べ方してみよう口笛音符



小分けの冷凍保存グッ

しかも、、、

最近知ったんですが
家の近くに
に志かわ
の店がありました!!キラキラ


自転車で9分!!
近いよーイエローハート


これからは高級食パン好きな私は
に志かわ



お世話になりそうですお願い


色々食べてみるけどね酔っ払い