ブログがご無沙汰なのはいつものこと←

すみません(๑•́ ₃ •̀๑)

去年は体調不良続きで心身ともに死んでいたのだけど、
2016年は元気に生きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ずっと続いてた咳からも解放されさっそく連日、仲間とごはん行ってきてたくさん笑って楽しかったのです

{C26B33F2-610E-492E-9FC3-8A75D9FA1349:01}

話が止まらなくてまさかのオール!みんな帰るのを諦めてひたすら話してた

1番先にダウンしたのはミナトさんで、最後まで元気だったのはゆーふぇちゃんでした

えびちゃん、ミナトさん、ようちゃん、ゆーふぇちゃん、本当にありがとう

来られなかった人もいたけどみんな大好き!

そして翌日はすごく久しぶりにエリカとゆっくりごはんしてきたー!

{D23DF0DA-5973-4075-8AE1-4A728C2A543F:01}

イベントでチラッと会うくらいでなかなか会えてなかったのだけど、こんなにゆっくり話せたのはいつぶりだろうか…

いろんなカフェ連れてってくれて楽しかった

ガールズトークも盛り沢山で燃えた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次は飲みに行こうと約束をして


私は本当に仲間に恵まれてるなぁと改めて実感した。

これからもまだまだ楽しみな事がたくさんなので風邪ひかないようにがんばる




悠季