いや~、日付が変わる前にぎりぎり更新できたよ~にひひ


ってか思ったんだけどこういうブログっていっぱい書こうとするとめんどくさくなったりしてさぼりがちになっちゃうよね得意げ耳


ってことで今度からは短くつまらない文章でも文字を減らしてなるべく更新率を高くしていけたらと思いますニコニコチョキ


あっ音譜前のブログのコ―ディを評価してくれたかたありがとですラブラブ!クラッカー


あんまし褒められることないから褒められるとついつい嬉しくてちょうしのっちゃうんだよねにひひパー


けどちょっとあの写真は自分で見ても加工してるのにもかかわらず醜すぎるので編集して消そうかと思ったよむっドンッ


ま、そんなことはもう気にせず、毎回恒例みたいになってしまった今日のコーディのコーナーですにひひ


この間の原宿レッスンの帰りに買った服の紹介☆



ゆーーきのブログ-100515_2300~001.jpg


・・・ミッキーかわいいなあラブラブ!


このTシャツはHANJIROってとこで1995円だったから即買いでしたチョキ


ちなみにパンツはディッキーズのえんじパンツで古着屋で3000円で購入したものです☆


いや~それにしても最近は気温の変化が激しすぎて毎朝気温を確認しなきゃ服が全然選べませんねガーン



ってなわけでまたね~(*^^)v