みなさんお久しぶりです☆ニコニコ


ってか明日書こう明日書こうって思ってたらこんなにも書かない日が続いてしまったむっ


楽しみにしてくれてた人ごめんなさい(>_<)


今日は何を書こうかなw


ドンッコーデの日記のコメント有難うねニコニコ


あのコーデは結構前に撮ったやつだから髪の長さの違いにびっくりですが・・・w


最新コーデを載せちゃいます☆



ゆーーきのブログ-100419_2239~001.jpg


上はただのロンTにSLOWWEARというブランドのカーディガンを羽織ってます☆


このカーディガンも本当は9800円程度なんですがこれまた行きつけの古着やさんで


なんと3000円で購入しちゃいましたーーーーー☆ラブラブ!クラッカー


ベルトもポイントで人とつけかたがかぶらないように左半身にはベルトを通さないでとめて、


バックルを左によせてたらすようにしてみました☆


っと、こんな感じかねw


あーーーー!あと僕髪切りました☆w

髪切った今の髪型はこんな感じです☆


ゆーーきのブログ-100508_1552~001_b.jpg


わかりずらいねw


ちなみにネックレスのつけかたにもこだわった1枚!w


オックスフォードの特徴の襟先についた小さなボタンを利用してひっかけてつけてみたよにひひ


このつけかたがいいかわかんないからコメント評価大募集ですべーっだ!


まあこんな感じにいろいろベルトやらネックレスのつけかたやら参考にしていただけたらとおもいます☆にひひ


あと定期的に読んでいただいてる方は読者登録やアメンバーなど登録していただけると嬉しいのでどしどし


登録お待ちしてま――すニコニコ音譜