おはようございますにひひ


今日も朝から雪は積もってるは寒いですし布団からなかなかでれませんでしたカゼ


明日から20℃近くなる。。。。うん、異常気象ですヾ(@°▽°@)ノ


みなさん季節の変わり目みたいな感じなんで風邪をひかないように頑張ってくださいガーン



今日は友達と古着屋巡りにお買いもの行ってきます☆ニコニコ


買った服は載せようと思うんでお楽しみにーーー(●^o^●)


あ、コメントありがとね~~にひひ

古着屋っていってもたまに新品とUSED両方扱ってるところもあるのだよ~恋の矢ニコニコチョキ


んなこんなで今日のコーデを紹介ハートブレイク



ゆーーきのブログ-091227_1140~001.jpg

上は白のTシャツにアーガイルのパーカー☆

んでグレーのテーラードって感じでーす(●^o^●

なんかお決まりパターンですなむっ

あんまし人とかぶらないコーデをしたい自分なのにかぶってしまいそうですしょぼん


自分今日はジーパンですがあんましはかないですw

全部でパンツは6種類くらいもってるんで頑張って紹介していきたいと思います☆べーっだ!


男の子は今の時期春服のコーデに悩まされていると思うので役にたてたらと思うぜ~べーっだ!


明日はジャニーズの練習なんでそんな関係を書こうとおもいます☆


でわでわ良い一日を(*^▽^*)