みなさんお久し振りです ゆーーきのブログ-pic-0664.gif

最近忙しくてあんまし更新できないのが現実です(T_T)/~

なんで今回は携帯から更新しちゃってます(^o^)/

今日の気温は最高で7℃という春とは思えない気温ですねぇ(ToT)

あ!この間買った春先まで使えるパーカー生地の珍しいテーラードの紹介ですw(゜o゜)w
ゆーーきのブログ-100414_2356~001.jpg
じゃーん ゆーーきのブログ-20090714215947.gif

これはTaun Dotherっていうブランドでこの型はこのブランドさんだけなんだそうで ゆーーきのブログ-20090715101335.gif
値段は定価9000円の店なんですがある古着屋さんで新品を半額の4500円で購入しちゃった ゆーーきのブログ-093手(パチパチ).gif

わーいわーい(^o^)/

ってなわけで次回は着た時のコーデを載っけれたらと思うんでお楽しみにー ゆーーきのブログ-DIMG0505.GIF