お久しぶりです☆

って言っても知ってる人あんましいないよねしょぼん


それもそのはず実はこれがアメブロ初めてじゃないんだけど


事務所内の子にばれてしまい。。。


一時退会してしまいましたショック!


だからピグトモもみんなきえちゃったしょぼん


だからこの記事みたり名前おぼえててくれたらコメントしてねニコニコ


実際みんなとまた友達に戻りたいです(>_<)


みんなになにもいわずに退会しちゃったんだよね(ノ_・。)


ってなわけで今日から再スタートです☆にひひ


まあ日々適当なこと。つまらない事かくんで良かったらみなさん誰でもみて、コメントしてください☆


だいたい書く内容とは。。。


ジャニーズのレッスンやコンサートなどの関係や


自分ファッションや服のコーデが大好きなので


みんながマネできるようなコーデを載せてやくにたてたらと思うので参考にしてくれたらと思います☆ニコニコ


ファッション好きな人や古着屋とか詳しくて好きな人がいたらどんどん絡んでほしいな♪(//▽//)


まあ基本的に絡んでくれるのは大歓迎だしアメンバーとかも大歓迎なんで宜しくおねがいしまーーーーーーーす(●^o^●)


でわでわ♪o(〃^▽^〃)o


あ!!


最後に言い忘れたことが!


最近mixiやアメブロでジャニーズのマネージャーを装った詐欺が増えてるみたいなんで気をつけてください(>_<)


まあジャニーズだって言ってる自分も信用しなくてもいいですが。。。w


マネージャーとかそんなに多くないので言ってくれればと思います☆